YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

NiGHTSが帰ってくる!?

2007-04-01 18:09:43 | ニュース
あの『NiGHTS』が、ついにWiiで復活!?懐かしの動画スペシャル…

うわーなつかしー。
セガサターンのナイツですよ。
昔よくやったなぁ。当時すげーはまってました。
独特の世界観とか、空を自由に飛びまわれる爽快感とか
コンボが連続したときのうれしさとか、もー大好きでした。

追加のクリスマスナイツももちろん買いました。
通販限定だったっけ。
いやーほんと懐かしいです。

それが、Wiiで復活ですって!?
やばい。
Wii買うかも。(爆)
まだ確証はないんですが。
・・・エイプリルフールはいやだな(T_T)

それはともかく。
YouTubeの動画を見てたら・・・やりたくなったじゃないか。
すげーやりたい。
サターンどこやったっけ。
いや、その前にあのぐりぐりコントローラーを探さなくては。
壊れてなければいいけど・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (芸能にゅーす)
2007-04-02 18:26:47
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-81.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown ()
2007-04-03 00:45:25
ええっ!ナイツ復活!!!
わたしもクリスマスナイツを買ったほどのナイツ大好きッ子ですよ!!

うわー、絶対買う!!!
返信する
Unknown (ルリ)
2007-04-04 18:30:39
セガ大好きっ子たちにとってのものすげーキラーソフトだね。
なんかむやみにテンションあがったもの。

Wii、買うぜ。
返信する

コメントを投稿