今日はニュースを分割してお送りしております。
牛丼店店長を殺人容疑で逮捕 クレームで「頭にきた」
クレームで殺人ですか・・・。
さすがにやりすぎだろうとは思いますが。
ただ、記事にあるクレームのひどさはわかります。
おいらは学生時代、吉野家でバイトしていました。
どこのお店にもクレーマー(苦情をいう人)というのは
いるもので、バイト時代、対応に苦労したものです。
もちろんこちらが悪いときはちゃんと謝罪するのですが、
問題なのがこちらが悪くなくて因縁をつけてくるとき。
あまりにもひどいときは、営業部に連絡をして、
警察を呼んでいました。
おいらもいろんな武勇伝を持ってますよ。
それはさておき、この記事によると。
以前から「弁当の中身が傾いていた」などと抗議していたそうですが、
そんなことで苦情をいわれてはたまったもんじゃありません。
しかも、前日からも十数回も苦情の電話。
苦情への対応で精神的に参っていたのでしょうか。
ほんと、こういうクレーマーって、どうにかならないものでしょうかね。
牛丼店の店名は出ていませんが、どこなんですかねぇ。
牛丼店店長を殺人容疑で逮捕 クレームで「頭にきた」
クレームで殺人ですか・・・。
さすがにやりすぎだろうとは思いますが。
ただ、記事にあるクレームのひどさはわかります。
おいらは学生時代、吉野家でバイトしていました。
どこのお店にもクレーマー(苦情をいう人)というのは
いるもので、バイト時代、対応に苦労したものです。
もちろんこちらが悪いときはちゃんと謝罪するのですが、
問題なのがこちらが悪くなくて因縁をつけてくるとき。
あまりにもひどいときは、営業部に連絡をして、
警察を呼んでいました。
おいらもいろんな武勇伝を持ってますよ。
それはさておき、この記事によると。
以前から「弁当の中身が傾いていた」などと抗議していたそうですが、
そんなことで苦情をいわれてはたまったもんじゃありません。
しかも、前日からも十数回も苦情の電話。
苦情への対応で精神的に参っていたのでしょうか。
ほんと、こういうクレーマーって、どうにかならないものでしょうかね。
牛丼店の店名は出ていませんが、どこなんですかねぇ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます