YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

29日のニュース(クロマティ高校公開延期? 他)

2005-06-29 20:39:51 | ニュース
クロマティさん「名前使うな」 映画公開に待った
これは困った問題ですねぇ。
いや、訴えたクロマティさんに罪はないと思います。
自分の名誉もありますし。
ただなぁ、何で今ごろ・・・っていうのもあるんだよなぁ。
何が残念かって、この映画、企画に板尾創路が参加してるんですよね。
しかも本人も出演。
ひそかに期待していたのですが。
早く問題が解決して、公開が決まるといいなぁ。



リメーク頼りTBSカラ回り「赤いシリーズ」も苦戦
うーん、苦戦ですか・・・残念です。
一応録画しているのですが、1話を見てちょっと違和感が・・・。
なんだろな?
-----
70年代の雰囲気を出しすぎた感も。
-----
そうそう、それそれ。
なーんかねぇ、演出がわざとらしいくらい70年代を意識してるんですよね。
なんというか、古臭いというか。
70年代の雰囲気をそのままに出したいのなら、そのまま再放送すればいいわけで。
そうではなくて、今の時代に合わせてアレンジしたものが見たいんですよね。
フジの「白い巨塔」のように。
キャストも豪華だし、シナリオがしっかりしているんだから。
もったいないな~、と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿