YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

18日のニュース

2004-11-18 18:26:38 | ニュース
今日もあまり時間がないので、簡単にツッコミ。

主催側断念で京大のミスコン中止 反対学生と24時間論議の末
そっか、中止ですか・・・。もったいないですねぇ。
開催すれば盛り上がること間違いなしなのになぁ。
っていうか、いまだにジェンダーとか言っている人がいるんですね。
どうなんでしょうか?こういうのに強硬に反対するのって。

 別にいいじゃん。



46歳の子「実子じゃない」…産院で取り違えと提訴

マンガのような本当の話。
こんな話があるんですね。
事実を知ったときはショックだったでしょうねぇ。
じゃあ俺は一体誰なんだ?と。
病院もただ否定するだけではなく、ちゃんと調べてほしいものです。


全裸の男が車運転、次々はねられた自転車の5人死傷
なぜ全裸・・・。ちょっと笑ってしまいました。すいません。
はねられた人はさぞや無念だったことでしょう・・・。


NHK ドイツ語会話
インタビュー DJ Monika Kruse

昨晩、数少ない親友(笑)から電話があり、教えてもらいました。
WIREに行ったことのある方なら必ず知っているといっても過言ではない、
モニカです。
まさかこんなところに出演しているとは・・・。びっくりしました。

すげー、サイトにも記事が載ってるー!
再放送は11/22 AM6:00~
よーし、録画するぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿