YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

1月18日(水)のつぶやき

2012-01-19 01:39:07 | Weblog
12:40 RT from Saezuri
Amazonで買うのは避けたいなと思ってたら、こんなサービス「ネットで注文して地元の本屋さんで受け取る「e-hon」が泣けるサービスだった件」 ow.ly/8wvWj 近くに支援したい本屋が見つかったら使ってみたい
INYAKU Tomoya 印鑰 智哉さんのツイート

12:41 from Saezuri
へー、これいいかも。本はこっちから買おうかな。本屋さんなくなったら困るし。 e-hon.ne.jp

18:17 RT from Saezuri
『ふしぎの海のナディア』のデジタルリマスター版がEテレにて放送決定 ow.ly/8xoOn 4/7(土)より毎週土曜17時55分放送予定との事。高画質で観る傑作、楽しみです!
タワーレコード アニメさんのツイート

18:18 from Saezuri
ぎゃーナディアー!高画質で見れるのか・・・嬉しすぎる!絶対録画する!

18:23 from Saezuri
ぎゃーナディアー!高画質で見れるのか…嬉しすぎる!絶対見る! nhk.or.jp/anime-blog/001…

18:24 from Saezuri
ほんとはBlu-rayボックスほしいんだけどさ、結構お高いでしょう?

19:17 RT from SOICHA
Eテレでは、4月7日(土)17:55から「ふしぎの海のナディア(デジタルリマスター版)」、4月8日(日)19:00から「きかんしゃトーマス」、「ファイブレイン 第2シリーズ」なども。あと、BSプレミアムでは「キングダム」「トムとジェリー」「楽しいムーミン一家」も始まります。
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

19:17 from SOICHA
トムとジェリーも始まるのか…!

21:55 from SOICHA
今夜は、しちりん亭に来ました。焼肉食べ放題で2000円!ここは基本どの肉も美味いんだけど、今日はゲタカルビが桁違いにうまかったッ!3回も追加注文しちまった…。お腹いっぱい大満足。ふいー。 #長岡 twitpic.com/88qqwo

22:40 from SOICHA
月9のラッキーセブンを見た。いやー、おもしろいドラマじゃないのこれ?大泉さん相変わらずいい味出してるなぁ。

by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿