YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

8月13日(土)のつぶやき

2011-08-14 02:25:37 | Weblog
00:10 from SOICHA
おくればせながら、生存戦略ー!BS11で第5話見終わった!これは…アツい…! #penguindrum
00:27 from SOICHA
いやー、ピングドラムおもしろいなぁ。
次回も楽しみ♪ってあれ?今週はTBSの第6話の放送はお休みなんだよね…。てことは、来週はBS11の方がTBSより先に第6話放送が見れるのか…!? #penguindrum
00:34 from SOICHA (Re: @carolina_y
@carolina_y あ、同じ時間帯にジムにいたんですね!もしかしたらどこかですれ違ったかも…?でもまぁ、あのジムに不満がでちゃうの、わかりますよ。改善しそうにないところも含めて。でも家からの近さが魅力なんですよね…。
00:40 from SOICHA (Re: @carolina_y
@carolina_y 非公式RTの良くない点1.本文が改竄される恐れがある 2.無駄な無言の非公式RTができてしまう 3.頻繁に会話に使われるとTLが埋まって煩わしい ってところでしょうか。でも禁止されてるわけでないし、使い方次第です。
00:44 from SOICHA (Re: @carolina_y
@carolina_y 他人のツイートやニュースに対する自分の意見をみんなに知ってもらいたい時とか非公式RTはやはり便利です。ただそればかりだと嫌われたりしますが…。まんべくんはその辺うまく使ってると思います。なんにしてもちゃんとした機能ですから、まぁあまり気にせずー。
00:53 from SOICHA
結局なんだ、京都は放射性物質を見つけるためにまた薪を取り寄せたのか。自分達が薪を燃やさなかったことを正当化したかっただけなのか。たとえそうでなかったとしても、こういう騒動が起きれば起きるほど被災地の風評被害が増え、復興が遅れていく。がっかり…。
16:43 from SOICHA
今日もあちい!墓参り終了ー。夜の親戚まわり前におやつ!ミスドのエンゼルテディパンくまホワイトと、ヤキドストロベリーケーキ。 http://t.co/iPcA0y8
23:36 from SOICHA
上越線、上りが運転見合わせだと…!?ムーンライトえちごは?動くの?
23:52 from SOICHA
2ちゃんねるによると、今夜のムーンライトえちご、運行予定らしい…無事動いてくれー!!
23:55 from SOICHA
上越線運転再開きたー!よ、よかった…!

上越線は、大沢~上越国際スキー場前駅間での線路点検の影響で、越後湯沢~六日町駅間の上り線で運転を見合わせていましたが、23時38分頃に運転を再開し、越後湯沢~長岡駅間に遅れがでています。
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿