YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

8月14日(日)のつぶやき

2011-08-15 02:23:48 | Weblog
01:04 from SOICHA
ムーンライトえちご、定刻通り長岡を出発しました!さて、あとは定刻通り到着しますように…。おやすみなさい…。 http://t.co/wzGn708
05:31 from SOICHA
おはようございます。ムーンライトえちご、寒かった…。てなわけで無事池袋に到着しましたよっと。これから有明に向かいます…!
09:55 from SOICHA
ビックサイト東館なう。あと5分。は、始まる…!
19:46 from SOICHA
千駄ヶ谷にきやした。お目当てはチャコあめみやの1kgステーキ! http://t.co/YL2wvUZ
21:46 from SOICHA
にくー!どーん! http://t.co/VdPvNaj
21:48 from SOICHA
※これを4人で分けてます、念のため。 http://t.co/ko62dgl
22:34 from SOICHA
うまいっ!おかわりっ!サーロイン1kgに続いて、ヒレステーキ1kgどーん! http://t.co/vYAKRyo
23:07 from SOICHA
お腹いっぱいステーキを食べて、満腹満足!げふー。
今回はかなりの強行日程だったけど、濃密な時間を過ごせました。楽しかった!また行くぞー。
てなわけで、もうすぐムーンライトえちごが出発です。いざ長岡へ! http://t.co/QVtbHLf
23:44 from SOICHA
大宮駅なう。高崎線の落雷の影響で、足止めされてます。今回の旅はなかなか一筋縄では行かないなー…。さて、どうなる?無事に長岡に着きますように…!
23:54 from SOICHA
ムーンライトえちご、運転再開。よかったよかった。さて寝るぞ!おやすみなさいー。
23:59 from SOICHA (Re: @nao_tear
@nao_tear いやーいいお店でしたなー。また今度もぜひ♪そちらも気をつけてー
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿