YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

7月29日(金)のつぶやき

2011-07-30 02:24:02 | Weblog
12:13 from Saezuri
下越地方で豪雨らしい…だいじょうぶかな… 新潟で猛烈な雨 土砂災害警戒 http://goo.gl/R576G #niigata
17:30 from Saezuri
新潟県が豪雨に見舞われているというニュースが流れていますが、被害が出そうな地域は下越地方と山沿いが中心です。旧長岡市地域は雨もほとんど降っていません。局地的な大雨が大量にふっている模様。新潟県は広い。ただ川は下流で降っていなくても上流の雨で洪水する場合もあるので、引き続き警戒を。
17:39 from Saezuri
長岡市信濃町の信濃川水位情報。28日深夜から29日朝までは水位が上昇していましたが、その後は安定しています。 http://goo.gl/NOuPy #nagaoka
17:42 from Saezuri (Re: @azami
@azami 多分大丈夫だとは思うんだけど・・・長岡まつり協議会のブログも更新ないし。 http://goo.gl/s851a とりあえず今夜か明日にでも大手大橋わたって見てみるよー
18:17 from SOICHA (Re: @paid_to__click
@paid_to__click う、うらやまけしからん!!
19:22 from SOICHA
三条大丈夫かな… RT @nhk_kabun: 【避難勧告】新潟県三条市の避難勧告拡大 市内全域3万4500世帯余りに(18:30)
19:24 from SOICHA (Re: @azami
@azami そりゃあ着ていくべきだ!
19:32 from SOICHA (Re: @azami
@azami おう!でも3日も4日も仕事だけどな!
23:25 from SOICHA
さあ、もうすぐBS11で、輪るピングドラム第三話始まるよー! 生存戦略ー!
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿