YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 02:25:39 | Weblog
00:15 from Teewee
夜は、長岡市東坂之上のダイニングバー、matty-na(マティーナ)へ。8月20日に閉店するそうで、閉店まで感謝イベント開催中。すごい繁盛してました。それにしても、なんで閉店するんだろう…? #nagaoka


00:20 from Teewee
RT @paid_to__click: [放射線の混乱]これは今の日本で知っておくべき常識なのかも なるほど http://bit.ly/lFUKY2
12:26 from Teewee
資格試験なう。会場が駅から近くなったのはいいんだけど、エアコン効きすぎで寒いの巻。あとテーブルが揺れる。
16:08 from Teewee
試験終了。寒かった…。そしてテーブルの揺れで酔った。隣の人が消しゴム使う度にテーブルがガタガタすげー揺れるの。そりゃ酔うってもんですよ。
16:09 from Teewee
RT @hiranokohta: 今やってる噂の東京マガジンの、「やってTRY」が、昔っから大っ嫌いなんだよな。道端で突然呼び止められて、路上に置いた調理台で、何も見ないで「天津飯」だの「麻婆春雨」だの作れって言われて、ナレーションで「アラアラ、駄目だねー」「おいおい」と ...
16:09 from Teewee
RT @hiranokohta: んで、「近頃の女の子はダメだねー」目線だろ?森本毅郎だの清水國明だのに、その場で作らせてみろよ、何も見ないで、必要材料も言わず。恐らく、連中の言う「駄目な近頃の娘たち」が作った料理より、もっと酷い代物が出来上がるんじゃないかね。
16:10 from Teewee
RT @hiranokohta: なので、「やってTRY」は、一回、たまたま通りかかった平野レミと上沼絵美子に、無双されて泣きながら「すんませんでした」って、なれ。
16:10 from Teewee
RT @penguindrum: 【告知】7月3日(日)にアニメイト横浜店にて『輪るピングドラム』先行上映会開催決定!ゲストに陽毱役荒川美穂さん。参加方法などは、http://t.co/Fkg1b6Z で!世界最速で第1話を見るチャンスですよ! (池) #penguindrum
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿