YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

10月30日(日)のつぶやき

2011-10-31 02:44:20 | Weblog
00:11 from SOICHA
メモ。卓球は1時からラストまで。4時間の予定。
05:44 from SOICHA
卓球終わった…!終わってしまった…!
あえて言わせてください、最高でした!
ありがとう卓球!
詳しくは後ほど…帰って寝る!
09:07 from SOICHA
寝た!起きた!睡眠時間1時間!これから消防!…眠い…zzz
11:55 from SOICHA
消防終わり!だめだ限界…ねむいー!
19:06 from SOICHA
お、おはようございます…なんだ全身だるい…
19:09 from SOICHA
さて、あらためて昨晩の石野卓球の感想などを。
もう…すごくよかったです。がっつり踊ってやった。
卓球は1時に登場。当初3時間の予定が変更されてラストまで4時間のプレイに。
さすがの人気で、200人以上の客が来てました。フロアもいい感じで埋まってたし、ラウンジもバーも混雑してた。
19:12 from SOICHA
卓球の登場でフロアは熱気むんむん!卓球も楽しそうに回してて、フロアを盛り上げてました。
やっぱり煽るのが上手だよなぁ。何度鳥肌立ったか。疲れを忘れるんだよね。文字通りあっという間の4時間でした。卓球の醍醐味をじっくり楽しむ事ができました。これだからやめられない!たまんない!
19:16 from SOICHA
というわけでがっつり踊って、完全燃焼しました!もう、スタミナありません…ぐったり。
19:18 from SOICHA
the PLANET新潟に来るのも2回目な訳ですが、やっと良さがわかってきた。お客さん入ると、すごくいい。音もいいし雰囲気もいいからみんなで盛り上がれる。
今回ほんとに楽しかったです。これくらいのお客さんが毎回集まるといいなぁ…。うむ。
19:44 from SOICHA
そして速報!11月19日にDJ TASAKAが!12月31日にsugiurumnが!1月8日にDerrick Mayが!the PLANET新潟にくるぞー!あつい!やばい!毎月通わなくちゃじゃないか…!
19:47 from SOICHA
11月19日のTASAKAは、最近決まった模様。サイトにはまだ載ってなかった。
すでに一ヶ月切ってるけど、なんとか予定を空けなければ…!絶対行くぞー!
19:49 from SOICHA
そして12月31日のsugiurumn。カウントダウンイベントだって!
もー、すごく行きたい…!
…けれど、年越しは実家に集まるからなぁ…行けるか微妙…。先週の事もあるし、リベンジしたいんだけれど…むー。
19:51 from SOICHA
来年1月8日のDerrick May。新潟に来るの何年ぶり?
いやほんと、絶対行きます。
そしてみんな行くべきです。めちゃめちゃ盛り上がるんだから!
満足できること間違いなし!またみんなを誘って巻き込んで行くぞー!
20:40 from SOICHA
それにしても、the PLANET新潟の怒涛のスケジュールはすごいな。すごく嬉しい!んだけれど、ちょっと濃すぎないかい?
新潟には贅沢すぎるというか…この短期間にたくさん集中しすぎてて、行けない人がいそう。
この質でずっと続けて欲しいからなぁ…。沢山の人で埋まって欲しいしね。
21:38 from SOICHA
…なんて思いました。ほんと新潟の人は贅沢だよ!東京に行かなければ見れなかったイベントが、新潟に来てくれるんだから。こんなレベル高いイベント、今までなかったんだから!だからどんどんPLANET新潟に遊びに行こう!…宣伝か!
23:44 from SOICHA
あうー、晩ご飯食べたらまたダウンしてしまった…。生活リズムめちゃめちゃ。明日は仕事になるだろーか。
23:46 from SOICHA (Re: @carolinaym
@carolinaym ほんとよかったです。この調子でどんどん盛り上がるといいですね!ところで、大晦日のsugiurumn行けそうですか?俺はだめそうです…
23:49 from SOICHA
えへへ。ちなみに4時間最前列をキープしてました♪休憩なしっす! RT @niji_rainbows: @you178k うらやますぃーっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ QT: というわけでがっつり踊って、完全燃焼しました!もう、スタミナありません…ぐったり。
23:54 from SOICHA
お疲れ様でした!ラストまで勢い止まらず、すごかったですねー。延長ないのが残念でしたが、あそこはそれがデフォみたいで。 RT @kyo_808: @you178k 同じく!ふくらはぎがパンパンになりました。でもラストのおかわりでは疲れなんて忘れてブッ飛びました(^O^)/
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿