YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

10月31日(月)のつぶやき

2011-11-01 02:46:42 | Weblog
00:03 from SOICHA (Re: @maroko7
@maroko7 はじめまして!昨日は卓球楽しかったですね!そして同じ睡眠時間1時間組wお疲れ様でした…。
フロアの携帯圏外は速やかに対策してほしいですよね。入る前と出たあと後しかツイートできないし、友達と連絡取り合えないし…ほんと不便ですよー。
21:10 from Saezuri (Re: @kurakura249
@kurakura249 どうも!お疲れ様でしたー。久しぶりにあえてうれしかったですー。でもその後はぐれてしまって残念でした・・・探したけど、やはり携帯圏外はつらいっすね。3時までだとちょっと不完全燃焼でしょうwまた来月19日にお会いしましょう!そしておめでとうございます!
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿