YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

3月30日(水)のつぶやき

2011-03-31 02:06:10 | Weblog
19:29 from Teewee
RT @takeyama0330: あの~、皆さん、突然の数多くの誕生日のツイートありがとうございます!完全な偽善ぽくはなりますが、今日一日の中で俺が誕生日だと思い出した方はコンビニあたりで100円でもいいので気が向いたら義援金入れて下さい。明日がそんな日になると俺はうれ ...
19:32 from Teewee
RT @h_ototake: ザッケローニ監督のカズのゴールについてのコメントが秀逸。「私はゴールを決められるのは嫌いです。しかし、ゴールを決められてうれしかったのは、私のキャリアの中で初めてです」
20:35 from Teewee
池上彰の学べるニュース、みんなみればいいよ。ちゃんと理解していればパニックになる事もなくなる。心配無用。今の日本は大丈夫。
21:33 from Teewee
RT @akoustam: とりあえず原発関連に関しては、自由なんたら協会のU氏と、某通信キャリアのS社長の二人が黙るだけでもかなりマシになると思う。この二大デマ巨頭のフォロワー合計114万アカウント。
21:33 from Teewee
RT @akoustam: 放射線や放射性物質に右往左往する人もその傾向がありがちに見えますね。福島の人や作業員の方よりまず自分の心配。 RT @toosway: 自粛とか不謹慎とかを声を大にしていう人は、被災者や被災地の事より自分の方を心配している気がする。
21:33 from Teewee
RT @SuperMilk_chan: アタシの名はミルクチャン。チームリーダーとして才能豊豊かなメンバーを率いている。肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵。我々ダチョウ倶楽部の使命は、高度なリアクションを駆使して、お茶の間に笑いを届けることにある。
21:36 from Teewee
池上彰さん、アエラのことも言ったれ!
21:59 from Teewee
RT @harukazechan: じしゅくって、本当は美しい言葉なのに、自分のきもちでやることなのに、じしゅくを人に強制したりこわだかにうったえたりするから、こんなにみにくい言葉に聞こえるんですね(ω)
22:22 from Teewee
RT @yaginome: 「こんにちは」だから「こんにちワン」じゃなくて「こんにちハン」、つまり「こんにちハーン(コンニチ汗)」というモンゴル人。「いただきハーン」「さよならハーン」という子孫が活躍する動画つくりたい
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿