YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

9月2日(金)のつぶやき

2011-09-03 02:31:50 | Weblog
17:48 from Saezuri
【久しぶり】血尿でた。WIRE後遺症かなぁ。なんつって。明日医者に行こうっと。
17:51 from Saezuri
血尿出ても驚かないのも困ったもんだ。まぁ1年以上の付き合いだからねぇ。原因わかってるし、すぐどうなるわけでもないし。
でも長い付き合いするもんじゃないので、明日こそは粉砕してもらうようにお願いしてきますです。
18:06 from Saezuri
こ、これは!見える…見えるぞ…! / mixiのロゴが変わって、ますます泣きながら殴りかかるミッフィにしか見えない件 - オレンヂ http://t.co/hTMDYRx
18:08 from Saezuri
魔球派に吹いたw / 答えのないフライング規則の課題に頭を悩ませる陸上競技。ある日、スポーツ界に助言を求めた。 http://t.co/02ED5TA via @ayacnews
18:16 from Saezuri
希望を自ら捨てて絶望する人々。自分の批判のために子供を利用する大人。それを記事に取り上げる記者。幸せ? / メディア(アエラ)の問題記事と人権意識 http://t.co/p5ti0Aa
18:18 from Saezuri
RT @ishiitakaaki: またアエラの問題記事と、福島の子供たち記事の追加をしてしまった。。顔と実名さらしリスクで、アホな大人と人権意識の希薄なアエラの記者とデスクは、参加した子供たちの人生に、変な影響をすでに与えてしまったかも http://t.co/3G1FQHP
21:29 from SOICHA (Re: @carolinaym
@carolinaym あ、大丈夫っす!いつもの事ですのでー。ありがとうございます!
21:30 from SOICHA (Re: @sekitoshi
@sekitoshi ええ、そーなのですよ。まいったまいった。
21:39 from SOICHA
さて、出かけますかね。お暇な方もぜひー! RT @sekitoshi: 今週金曜は長岡大手通りハピフラDJ!
入場無料フリーパーティー
http://t.co/XyFfsDy #長岡
21:42 from Ustream.TV
忘れてたー!今夜のDOMMUNEは808STATEだったー! ( #dommune live at http://t.co/VOMh7pP)
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿