YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

9月3日(土)のつぶやき

2011-09-04 02:30:23 | Weblog
01:52 from SOICHA
な、なんだってー! RT @fukubook: 【衝撃】銭形に年頃のトシコという娘がいる…知らなかった…
01:53 from SOICHA
RT @penguindrum: ★10/26 BD/DVD1巻購入特典情報です!近日中絵柄解禁予定!★

■アニメイト・ゲーマーズ・HMV
星野リリィ描き下ろしB2ポスター

■とらのあな
星野リリィ描き下ろしホログラムイラストカード

■ソフマップ
星野リリィ描き下 ...
01:53 from SOICHA
さて、どこで予約するかな…。
02:15 from SOICHA
てなわけでまだRADIOなう!いやーいい曲かけるねぇ。盛り上がってまいりました!…それなのにフロアからだんだん人がいなくなってきてるけど…もー。朝まで踊るという文化は、長岡には根づかないのか。さみしい。
10:00 from SOICHA
医者いってきた。腎臓結石がだいぶ動いたそうです。粉砕が難しい場所まで動いてしまったらしい…。自然に排泄されるか、また動くまで様子をみるしかないとのこと。えー。
こいつとはまだまだ長い付き合いになりそうだぜ…。
10:25 from SOICHA
それにしても、直径8ミリの石がほんとに出てくるもんなのかねぇ…。かなり痛そうですが((((;゜Д゜)))))))ガクブル
10:26 from SOICHA (Re: @carolinaym
@carolinaym そうですね、気持ちわかります。もちろん犯罪自慢なんてするのが悪いわけですが、最近の「悪い事をする人は許さない」風潮は行きすぎている気がします。奴らは単に気に入らないだけでも執拗に攻撃しますからね。個人を特定されかねないツイートにはお互い気をつけましょう…。
10:50 from SOICHA
RT @kawango38: フジテレビを集団で批判しているネット民は、自分たちがまわりから世の中の矛盾を指摘する正論集団とかなんかじゃなく、ただの頭のわるいひとたちと思われていることを自覚するべきだ。正しい正しくないという次元で相手にされてすらいなくてただの勘違い野郎と ...
10:50 from SOICHA
RT @kawango38: ネット民が議論が通じない態度ばっかり繰り返していたら、行き着く先はたんなる圧力団体、タブーだよね。
10:55 from SOICHA
やはり…、残念です…。台風め!早くいなくなれー! RT @niji_rainbows: ええっ?メタモ中止!か、悲しすぎる…悲しすぎる… http://t.co/PtgRHx7 #metamofes
10:55 from SOICHA
RT @MetamorphoseFes: 【開催中止】METAMORPHOSE 2011 開催中止のお知らせ http://t.co/xf8fgEQ #metamofes
11:45 from SOICHA
小千谷にきました。暁天なう。ラーメン!ラーメン! http://t.co/KNB3IRe #ラーメン http://t.co/ShUh77Z
12:07 from SOICHA
暁天の、肉つけ担々麺、チャーシュー角煮のせ!大盛り!うひょー!ラーメン! #ラーメン http://t.co/F8eA9WR
13:02 from SOICHA (Re: @ra_men_daisuki
@ra_men_daisuki 新潟県小千谷市にある、暁天というお店です。肉つけ担々麺を食べました。担々のつけ麺でしたー。ごまみそ!
13:05 from SOICHA
肉つけ担々麺、しょっぱかった。しょぼん。
20:58 from Twitter for iPhone
明日は大手通りで「くおーれながおか」があるよー。我らが長岡ローカルアイドル「Y.O.Y」と、長岡ローカルヒーロー「ソイガイヤー」が出演するよ!小さなお友達も大きなお友達も、ぜひ遊びにきてね!…とか宣伝してみる。 #長岡 http://t.co/KNsH1Gi
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿