YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

リトルスプーン

2005-09-05 23:17:27 | おきにいり
ライブのあと、渋谷のセンター街にあるカレー屋さん、リトルスプーンに行きました。

ここはじっくり煮込んだカレーが気軽に食べられます。美味しくて量も多くて、辛さも選べて、それなのに安い!という素敵なお店です。

お勧めは辛口なんですが、今回は激辛、アブノーマルに挑戦!
…あまく見てました。
本当に辛かった…orz
普段は水を飲まないのに、飲まずにいられない辛さ!
途中で耐えられなくなって、挙動不審になってました…。さすがアブノーマル。
なんとか完食しましたけど。
今までで一番辛い食べ物でした…。

今度は渋谷店限定の激辛スープカレーを食べようっと♪
…懲りない奴。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿