YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

被災地を支える、地元ケーブルテレビの死闘

2004-11-15 20:11:34 | 中越地震関連
被災者を支える、地元ケーブルテレビの死闘 (前編)
被災者を支える、地元ケーブルテレビの死闘 (後編)

長いですが、読み応えあります。
ちなみに、うちはここの長岡ケーブルテレビに加入しています。
地元情報を詳しく、わかりやすく報道しています。
スタッフの皆さん、お疲れの中、本当にありがとうございます。

昨日はケーブルテレビで地震報道特集をやっていて、地震発生直後の
映像を放送していたのですが、直前に気づいて録画していました。
多分、このコラムを書かれた小寺信良さんが編集されたんだと思います。
こういう映像って、本当に貴重だと思います。

この場をお借りして。
小寺さん、忙しい中、長岡まで手伝いに来てくださってありがとうございました。
録画したDVDは大切に保存します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿