YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

退院が決まりました

2005-01-24 18:27:26 | Weblog
先週入院した親父ですが、検査の結果がでました。
軽度の脳梗塞と、糖尿病との事でした。

ただ、退院しても特に問題ないとの事。
食生活と喫煙、甘いもの(苦笑)に注意しないといけませんけどね。
というわけで、26日に退院することになりました。
今は既に点滴もしていなく、優雅な入院生活(?)を送っているようです。

一安心。

この週末は、お祝いをしないとね。


そうそう、近所の人とか親戚とか、たくさんの人が見舞いに来てくれてました。
やっぱり親父ってすげぇなぁ。
ご心配をおかけしました。

そして、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿