YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

時をかける少女が地上波で!?

2007-06-27 23:32:20 | Weblog
昨年の夏に上映され、話題となった
アニメ版・時をかける少女。
かくいうおいらも3回も映画館で見て泣いて、限定版DVDも見て泣いた訳ですが。

そんなすてきなアニメがテレビ地上波初登場!
公式ブログより。
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/06/post_234.php

こ・・・これはやばい。
絶対見なくちゃ!!
それにしても、ちゃんと夏休みにやってくれるなんて、
やるなぁ、フジテレビ。

今まで見たことなかった人も、ぜひみてみてくださいませ。
7月21日、21時からですよー。

・・・おいら何回目になるやら。

ちなみに今夜24時から、BSアニメ夜話でも時かけを特集してます。
あと30分で始まるけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿