YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

4月6日(土)のつぶやき

2013-04-07 02:31:50 | Weblog

4月8日はピエール瀧さんの誕生日です。 RT @mizuki_1000 8日から高校生になる私に激励の言葉をください( ´ ▽ ` )ノ

ケンモツユウさんがリツイート | 433 RT

アオーレ長岡なう。お昼のガッターを見て、今はアイドルライブを見てます。Negiccoは抜群の安定感。電波組inc.はすげー勢いがらありますな。熱烈ファンが盛り上がってるw


最後に乃木坂46。会場は観客の熱気でむんむんしております。まさかの入場規制!3階席まで埋まっておる…。 ※アイドルまつりは撮影禁止だそーです


うーん、乃木坂46はレベル高いけどなんだろうなぁ…。いまいち盛り上がらないなぁ…知名度とかじゃなくて…なんだろう…やっぱり唄ってないからかな…。一体感が薄い。ダンス見てる感じ?いや、可愛いですよ。うん。


電波組inc.はすごいと思う。知らない人たちをグイグイ引き込んでた。まぁ一部の人達は引いてたかもだけどwちゃんと唄ってたし、歌もちゃんと唄えてた。何より本人たちが楽しそうだった。


いやー、アイドルまつりおもしろかった。 それにしても警察官がたくさんいたんだけどなんでだろ?


新潟市東大通に新しいイベントスペースがオープンしたんだね。でもどちらかというとダイニングバーかな?頑張って欲しいけど。テクノイベントがあったらいってみたい。progressive energy niigataenergy.com/top.php


NHKの目撃!日本列島という番組で、「なぜハマる?20代女子とももクロ」という特集やってた。今までアイドルとか興味なかった人や青春時代に我慢してきた人達がファンになっているという内容だった。なるほど。ももクロってそういう人達も巻き込んでるんだね。女祭りが埋まるのも納得。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿