YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

20日のニュース(酒井若菜が舞台降板 他)

2005-06-20 21:04:18 | ニュース
酒井若菜:急性胃腸炎で舞台降板
あらら・・・大丈夫でしょうか。
あまり無理せず、ゆっくり休んでほしいですけどね。

そして代役が鈴木蘭々だそうです。
名前聞くの久しぶりだなぁ。
元気にやっているのかしら?



火星の「青い」夕暮れ…NASAが画像公表
カッコイイです。
ちなみに、なんで青くなるかというと・・・
-----
火星大気には粒の粗いちりがたくさん含まれ、赤い光が届くのをじゃまするため。
地球の夕焼けと異なり、青みがかって見える。
-----
ほほぅ、なるほどねぇ。



粉モノ商品のパッケージ袋を使いやすく「ふたつけルン!」
これ、すごい便利だと思います。
以前テレビで見たのですが、確か韓国の人が発明したんじゃなかったかな?と。
袋をそのまま使えて、湿気ず、口の部分は再利用可能。
・・・やっぱり便利ですよ。


clasp公式HP

東急ハンズにも売っているとのこと。
買ってこようかなぁ。
って、主婦でもないのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿