チュウソンの田舎暮らし

晴耕雨読の暮らしぶりを

ヘンリー王子

2018年02月28日 23時45分23秒 | お薦めの本
前回, 解離性同一性障害のことを書きました

誰でにでも似たような事が起こり得る話です

1月12日のNHK放送の

  番組を聞いてやはりと思いました

「王子が語るダイアナ妃20年」のインタビューで

  ヘンリー王子は

最も受け入れがたいことの一つは

トンネルの中まで母を追いかけていった人々が、

車の後部座席で死にかけている母の写真を

ずっと撮り続けていたという事実です。

母は頭部に重傷を負っていましたが、

後部座席でまだちゃんと生きていたのです」

母親を亡くしたショックと大人の不信で

20代まで精神的に破綻寸前でセラピストに

かかっていたと告白してます

私はこれを書きながら

アメリカ TV[SUITS 6]を見ています

この番組にヘンリー王子の婚約者がでています

今 シーズン6がレンタルされたばかりですが

シーズン7までは出演が決まっているようです

とても気に入っている映画です

ヘンリー王子と共に幸せになってほしいです

幸せになればセラピストいりません

私は高校の時 アルバイトで稼いだお金で

スケート靴を買い 家とは逆方向のスケートセンターに

学校帰りに通い夢中になってました

そのスケート靴がまだ押し入れに入ってます

何か夢中になる事があると自意識がなくなり

余分な考えが消えてしまいます

私の解離状態は気が付かないうちに

治ってました






















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASD | トップ | グローランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。