Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

ニッカ工場感謝デー

2018-05-29 16:15:44 | 展覧会・コンサート

5月27日(日曜日)、毎年恒例のニッカウヰスキー柏工場ふれあい感謝デーがありました。
6年前に初めて行って以来、しばらくご無沙汰していましたが、暇があったので久々に訪れてました。
以前はウヰスキーの試飲があったように思うのですが、最近は交通事故の関係からか無くなっています。
私の目的は試飲ではなく、吹奏楽では全国屈指の名門校・市立柏高校吹奏楽部の演奏会を聴くことです。
市内の行事に度々出演して、楽しませてくれる私達市民の自慢の吹奏楽部です。


ニッカウヰスキー柏工場


毎年アトラクション出演の市立柏高校吹奏楽部


演奏ばかりではなく、ダンスも得意です

アニソンからポピュラーソングまで、誰でも口ずさめる曲を10数曲演奏した中から、5曲を動画撮影しました。
手持ち撮影なので、多少ぶれていますが!


おどるポンポコリン


中国語で歌う夜来香  5月連休に開催された上海国際音楽祭に参加した際、中国語で披露したそうです


柏おどり


アメリカンポップス(サキソフォン独奏) 有名な曲ですが曲名を思い出せません!


締めはいつもラテンの名曲「テキーラ」です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長屋門巡り | トップ | 水元公園ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会・コンサート」カテゴリの最新記事