ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【Otherwise(その他) - 生きてこそ -】

2020-03-29 | Otherwise(その他)

Webーyoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。

呼びかけられていた
"ZRX乗り達の集い"が、
某感染症の影響で
延期という
判断となりましたことを受け
一言...。

このイベントを
企画して下さっていた皆さん、
お疲れ様でした。
そして
難しい状況の中であっても
最後まで
仲間のことを考え悩んで下さり、
ありがとうございました。

...そして
参加を表明していた皆さん、
お会いできずに残念でしたが、
またお会いできる機会を得ましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

...某感染症。
必要以上に
神経質になる必要もありませんが、
感染症(ウイルス)を軽く考えてはなりません。
感染症対策をしっかりし
ご自愛下さい。

仲間達との時間(とき)を
得ること叶わず...。

愛車Kawasaki/ZRX1100-C2は
次の機会が訪れることを
万全の状態で待つ。

"自由"を取り戻す
その時マデ...。

私はこれからも
"コイツ(Kawasaki/ZRX1100-C2)"と
"自身の走り"に
拘り続けてゆければ最高ダ♪
基礎疾患を持つ私は、
"生きてこそ"
次がある(与えられる)のダカラ。
...では♪

清木場俊介/生きてこそ
(from『SUMMER'S SOUL Vol.7 IN YAMANASHI』)

----
では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪

【関連記事】
【Otherwise(その他) - 宿命 -】<2020年3月18日更新>


ヨッシーは走ることで日本を応援しています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご自由にご覧下さい♪ - 102... | トップ | 【- A proactive approach - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Otherwise(その他)」カテゴリの最新記事