教室ブログ

パソコンを触っているのが大好きで、皆さんと楽しく勉強しています。

京都嵯峨野、嵐山

2007-10-10 20:37:54 | インポート
今日、来月予定しています嵯峨野、嵐山の紅葉狩りバスツアーの下見に行って来ました。
清涼寺から出発し、祇王子、二尊院、常寂光寺、天龍寺、嵐山と回りました。
どこも紅葉シーズンは素敵だろうと思われる所ばかりでした。
特に、常寂光寺は最高ではないかと思います。
今日はウィークデイでしたが、嵐山は観光客で一杯でした。
私たちが行く頃は、大変な人出になると思います。
皆さんに楽しんで頂けるようしっかりガイドしたいと思っています。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuki)
2007-10-12 08:53:34
_| ̄|○))オツカレサマデス((○| ̄|_
楽しみにしています♪
今年も去年と同じような すばらしい景色見れるといいですね
また お世話になりますペコリ(o_ _)o))
返信する
Unknown (yoshi)
2007-10-13 01:32:49
昨年は、小雨の天気でしたが、今年はいい天気でありますように。
そして昨年以上の素晴らしい紅葉であってほしいです。
本当は、ガイドさんをお願いすればいいのですが、辛抱して下さい。
返信する
Unknown (fuki)
2007-10-14 15:23:38
辛抱だなんて、もちろんです
こんど 皆さんで話しあって 旅行貯金して
ぱ~っと 行きますか(*^_^*)
日帰りでも いいし 綺麗な景色見て 美味しいもの たらふく 食べたいな(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (yoshi)
2007-10-15 00:00:26
いいですね。
今度は、カニを食べに日本海方面は如何ですか。
皆さんと相談して来年春にでもパッと行きたいですね。
一度に負担する額も少なくてすむので旅行積立の案は検討の余地ありますね。
ぜひ相談しましょう。
返信する

コメントを投稿