日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2019-12-11 13:25:48
空も海も青くて心地よさそうですね
潮風に吹かれて大きな船を見られて良いですね
今日は思ったよりもお天気が良くなかったです
でも気温が高く過ごしやすかったです
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2019-12-11 20:30:59
yuuさんこんばんは。
本当に 今日は暖かくて良かったです。
雨が多くて畑に入れないので 今日から 大掃除を始めました。
今年も後わずかになりました。早いですね。

高校生が ハワイまで実習に行きますが 凄いですね。
昔 私は水産製造科だったので行ってないのですが
漁業科や機関科の仲間が実習に行きましたね。

明日も日中は暖かいとの予報で 助かりますね。
いつも見ていただきコメント有難うございます。

返信する

コメントを投稿