日々あれこれ

デジカメ日記

芳喜楼さんで五目麺セット 豚肉細切りつゆそばセット(館山市)

2015-11-10 | ラーメン


五目麺セット



豚肉細切りつゆそばセット



芳喜楼(ほうきろう)さん


雨降りが続き 畑が出来ないので 芳喜楼さんへ食事に行きました。スープも上品でとても美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芳喜楼 (笛男)
2015-11-11 07:17:06
私は、うん十年前にここで結婚式を挙げました。(笑)

ここの五目そばは私も大好きです。
あのドロっと感がたまりません!
返信する
笛男さんへ (yoshi)
2015-11-11 13:33:22
笛男さんこんにちは。
やっと晴れましたね。

芳喜楼は建物も立派で 結婚式場のイメージが強かったのですが
チラシでランチもやっていることを知り 行ってみました。
お得なランチセットを頼みましたが 美味しかったです。

笛男さん盛大な結婚式だったんですね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿