日々あれこれ

デジカメ日記

丸山豊さん(かっぱさん)写真展(道の駅きょなんギャラリーにて)

2017-09-27 | イベント








丸山さんの写真と 滝口照影さんの俳句






抹茶ソフトを食べました。



見返り美人の像



道の駅きょなん


道の駅きょなんギャラリーで 丸山豊さんの写真展があり 見に行きました。写真には 滝口照影さんの俳句が添えられていて どれも素晴らしかったです。写真撮影の時に 時々一緒になりますが とてもお元気です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (てるこのルーム2)
2017-09-30 15:40:48
こんにちは、見に行ってくださってありがとうございました。
俳句を4句ということでしたので・・・。
丸山さんの写真にはいろいろ思い出があって
懐かしかったです。
この頃思ったところに撮影に行けないのであなたの
ブログを楽しみに拝見しています。
返信する
てるこのルーム2さんへ (yoshi)
2017-09-30 18:38:58
てるこのルーム2さんこんばんは。
いつもお世話になり有難うございます。
写真展拝見させていただきました。
いい写真ばかりで 行ったことがある場所のは ああこういう風に撮るのかと とても勉強になりました。
てるこのルーム2さんの 俳句も素敵でした。
テレビでも 俳句の番組が人気で 毎週見ていますが 難しいなーと思っています。
目の調子も良くなり これからまた頑張りたいと思います。
いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿