日々あれこれ

デジカメ日記

ツタモミジ(蔦紅葉)

2014-11-15 | 



ウォーキングの途中寄った友人宅で ツタが紅葉していて綺麗でした。11月も半ばになり 朝晩寒くなりました。昨日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。今年も元気に 寒さを乗り越えたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2014-11-15 13:52:01
蔦紅葉綺麗ですよね
散歩中によく目にします
今日は良いお天気で最高でした
インフルエンザ私も10月に接種してきました。
これから風邪が怖いですね
ありがとうございました
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2014-11-15 16:11:04
yuuさんこんにちは。
はい、風も穏やかで 本当にいい一日でした。
ツタの紅葉が綺麗ですね。
こちらは 紅葉する木が少ないので ツタも楽しみです。

以前インフルエンザにかかってしまい 辛い思いをしましたので
それからは 予防接種を受けるようにしています。
多少だるくなったりしますが 本当のインフルエンザに比べると・・・
寒くなるので 気を付けましょうね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿