日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ ()
2012-02-10 17:33:28
yoshiサン&奥さん
こんにちは~です

今日も1日お疲れ様でした m(__)m


今日は日差しが有って
良かったですが少し風が
冷たかったですね


ちらほら出てるの見かけるようになりたしたねぇ~
しかし
今は草刈りをマメにしたり除草剤を撒くのでなか②
沢山採れなくなりましたね春は
もーそこまで来てますね神社の所日当たりが
良さそうですから沢山採れるんですね
沢山採れて春の味覚味わえて良かったですね


週末連休で色々イベントも有りますねぇ~
撮影無理せず気をつけて
下さいね


失礼します
返信する
兎さんへ (yoshi)
2012-02-10 21:00:08
兎さんこんばんは。
午後にウォーキングをしましたが 向かい風になると 冷たかったです。
3月が待ち遠しいです。

ふきのとうが出ていました。
ふき味噌を作れるほどの量ではなかったので
天ぷらで食べました。
揚げると 苦みがなくて 美味しいですね。
花粉症にも効くとか。

今日トマトジュースが中性脂肪を減らすと ニュースでやっていましたね。
もう売り切れかもしれないですね。
飲んでみたいです。

そうなんです。明日と明後日にいろいろイベントが重なっていますが
一か所ずつしか行かれなくて残念です。

いつも見ていただき有難うございます。
今日も一日お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿