日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yuu)
2012-02-04 10:45:46
立派なシクラメンですね
購入するときは少し高く感じますが
長い間お花が楽しめることを考えると安いのかもしれませんよ
私は以前からある真っ赤なシクラメンが大好きです。
シクラメンもいろんな種類が見られるようになりましたよ。。
今日はお天気が良いですが風は??
インフルエンザが猛威をふるっているようで
怖いですね。気をつけましょうね
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2012-02-04 11:13:12
yuuさんお早うございます。
風が少しありますが 日向に居ると暖かいです。

シクラメンが綺麗でした。
丁寧に大事に手入れされている様子がすぐに分かりました。
本当に花の咲いている期間が長くて とても嬉しいです。
うまく管理すれば 来年も見れますね。
色も花びらの形も 随分種類がありますね。

>真っ赤なシクラメンが大好きです。
はい、鮮やかで情熱的で 部屋や玄関が明るくなりますね。

私もニュースで見ました。
インフルエンザ 気を付けましょう。

いつも見ていただき有難うございます。
返信する

コメントを投稿