日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (祭愛人)
2010-02-13 12:28:30
yoshiさん&奥さん
こんにちは~です


半日お疲れ様で~す
今日も又小雨が降ったり止んだりで凄寒いですねぇ~
太陽の温もりが恋しくなりましたねぇ


わぁ~綺麗ですねぇ垂れ梅隣の家にまだ小さい木ですが植えて有ります普通の梅とは違う綺麗さが有りますね
寒い冬に花を見ると心が温まり&心がリフレッシュ出来ますね


綺麗な垂れ梅の画像見せて頂き有り難うございましたm(__)m


午後からも
寒いので気を引き締めて
手元足元を
気を付けてボチボチ
頑張りましょ
祭愛人さんへ (yoshi)
2010-02-13 13:33:03
祭愛人さんこんにちは。
雨降りで寒いですね。
暖かくして仕事してくださいね。

枝垂れ梅が綺麗でした。丁度見頃ですね。
春が近いことを感じます。
お寺の境内に枝垂れ梅 いいですね~。和みます。
祭愛人さんのお宅も咲いていますか。
毎日眺めるのが楽しみですね。

いつも見ていただき 有難うございます。
Unknown (うたひと)
2010-02-13 20:16:38
今日も終日みぞれ混じりの寒い天候でしたが
何処かへ出掛けられましたか?

綺麗な色の紅梅ですね。我が家の梅も随分咲いてきました。

晴れたら何処かの梅園へ行ってみたいと思って
います。
うたひとさんへ (yoshi)
2010-02-13 22:12:04
うたひとさんこんばんは。
見事な枝垂れ梅でした。
しなやかな枝ぶりで お寺の境内によく似合いますね。
とてもいい風情でした。

私は雪景色が見たいなと思っておりましたが
いざとなるとなかなか出かけられません。
曽我梅林良かったですね。
熱海梅園は何度も行きました。懐かしいです。
水戸の梅園も若い頃行ったきりで
最近は見てませんね。

いつも見ていただき 有難うございます。

コメントを投稿