日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2016-08-23 13:26:23
台風の日にお祭りは予定されていたのでは
ありませんか?
館山上陸のニュースに怖かったですね
夜中ではなくてよかったです
11年ぶりの大きな台風・・
お互いに被害がなくて良かったです。

岩井のお祭りyoshiさんなにかゲットしましたか?
ありがとうございました
yuuさんへ (yoshi)
2016-08-23 15:25:20
yuuさんこんにちは。
台風そちらも大丈夫でしたか。安心しました。
台風が直撃すると怖いですね。
昼頃 雨も風もぴたりと止んで あの時中心だったんですね。
その後の吹き返しの風がまた強くて 屋根が心配でした。
南房総市では 竜巻が発生したようで
沢山被害が出たようです。

お祭りは土日でしたので 一日ずれていて良かったです。
はい、写真を撮った後 餅が拾えました。ここの祭りの楽しみです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿