日々あれこれ

デジカメ日記

台風接近

2006-09-24 | 風景






南房総市千倉(ちくら)の海岸。台風14号が日本に接近しているため 風も強く 海は大荒れだった。本州直撃はないようで ホッとしている。千倉や白浜の花作りの農家の人達も 今小さい苗を畑に植え替えているところなので この時期に台風に直撃されると 潮風で苗がやられてしまう。本当にそれてくれてよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2006-09-24 18:45:23
自然は同じ場所でもいつも違った姿を見せて

くれて飽きませんね。

それを見て人も色々感じ思い巡らすものですね。

しかし、台風もそれて一安心です。

返信する
oさんへ (yoshi)
2006-09-24 19:27:05
すごい風と波でした。9月に入って色々野菜の種まきをして タマネギの苗や 大根の葉っぱが10センチくらいに伸びた時 台風直撃で全滅し 急いで全部蒔きなおした年もありました。日照り続きで 水を撒くのも大変ですが 台風が一番恐いです。
返信する

コメントを投稿