日々あれこれ

デジカメ日記

クジャクアスター(マウスオン)

2006-09-23 | 
<>


畑の周りに クジャクアスターが咲いた。毎年必ずお彼岸の頃咲く。1センチ位の小さい花が沢山咲いている。gooのブログでマウスオンはもう出来なくなってしまったと あきらめていましたが 熊子通信様のタグを使わせていただき 又出来ました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2006-09-23 17:42:54
又、マウスオンできるようになって良かったですね。

お彼岸頃に咲くのでお墓にお参りに行ったら結構飾っている家がありました。

我が家も物干しの下に植えてあるのですがどういうわけか花がまだ少ししか咲いていなかったのでわくわくで求めたクジャクアスターをそなえました。

わくわくで売っていたせいか家のお寺ではあちこちの家で飾ってありました。
返信する
oさんへ (yoshi)
2006-09-24 06:18:46
クジャクアスターはカスミソウの様な感じで他の色の花と組み合わせると より一層切花が引き立ちますね。マウスオンが出来なくなった時は 本当にガッカリしましたが また楽しくブログやれそうです。自分がブログを始めてから 他の人のブログも以前よりも見るようになりましたが パソコン得意な人達が大勢いて 見ているだけでも勉強になります。
返信する

コメントを投稿