日々あれこれ

デジカメ日記

川崎 八雲神社のお祭り 見事な屋台(館山市)

2019-07-10 | お祭り2019~


川崎八雲神社の屋台  民宿つのださん付近にて



















2019.07.07(日) 川崎八雲神社のお祭りがありました。見事な彫刻の屋台が地区内を回り とても賑やかでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りシーズン (ますクン。)
2019-07-10 14:29:06
いよいよ今年も祭りシーズンがやって来ました。
YOSHIさんはこれから忙しくなりますね!(*^^)v
お身体に気を付け頑張って下さい。
返信する
ますクン。さんへ (yoshi)
2019-07-10 17:12:36
ますクン。さんこんにちは。
梅雨明けも間近 夏祭りが始まりました。
今週末は 千倉です。
だんだん年を取ってきましたし
真夏の暑さも厳しくて
あまり頑張れなくなってきました。

お神輿を担いでいる人や 山車を引っ張っている人たちは 本当に凄いなーと いつも思います。

いつも見ていただきコメント有難うございます。


返信する

コメントを投稿