日々あれこれ

デジカメ日記

第11回拓心祭(千葉県立安房拓心高等学校の文化祭)(南房総市)

2015-11-15 | イベント


生徒さん達が育てたシクラメンの販売 ひとかかえもある立派なシクラメンを一鉢買いました。とても人気があります。



こちらも生徒さん達が育てた野菜の直売  立派な野菜が安かったです。



PTAのバザー



クリスマスキャンドルの展示



書道展



体育館で音楽部の演奏






学習発表



フラワーデザインの展示









華道展



俺のTシャツ展



同窓会による農産物の販売



写真展 良いと思う作品に投票しました。



千葉県立安房拓心高等学校


2015.11.14 千葉県立安房拓心高等学校の拓心祭に行きました。早めに行ったのですが すでにシクラメンや野菜の販売は長蛇の列で 物凄い賑わいでした。各教室では学習の展示や縁日や駄菓子屋などあり どこも素晴らしかったです。自分が高校生だった頃や 子供達が高校生だった時のことが思い出され とても感動しました。シクラメンは春まで楽しめそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2015-11-16 14:13:37
生徒さんが作った野菜も立派でしたね
近くだったら買いたいところですよ
シクラメンが欲しいですね
yoshiさん、シクラメンが買えて良かったですね
お部屋に花があると癒されますね
今日は小春日和で暖かかったです!(^^)!
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2015-11-16 14:24:46
yuuさんこんにちは。
風もなく穏やかで暖かくて何よりです。
昨日まで雨が沢山降ったので 畑にも入れず のんびりしています。

拓心祭 とても良かったです。
学習発表も一クラスずつ 順に見学しましたが 写真が載せきれませんでした。

シクラメン並んで買えました。3000円でしたが 抱えるくらいの大きな鉢で 春まで咲き続けますね。
こちらのシクラメンは とても評判がいいので 毎年凄い人気があります。

若いっていいですね。高校時代が懐かしいです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿