日々あれこれ

デジカメ日記

上総中野駅(夷隅郡大多喜町)

2015-09-04 | 飲食・レジャー


上総中野駅












待合室



竹の形のトイレ


いすみ市のお寺巡りの帰り 大多喜町の上総中野駅に寄りました。いすみ鉄道と小湊鉄道が接続している駅だそうです。電車は見れませんでしたが 木造の駅舎が とても趣があり良かったです。竹の形のトイレも かぐや姫が上から顔を出しそうで 印象的でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2015-09-05 11:14:01
この周辺はこれから紅葉時期になると賑やかになるのでしょうね。
我が家からそれほど遠くではないのですがねぇ~
静かで癒されそうですね
ミニトマト楽しみですね☆彡
yuuさんへ (yoshi)
2015-09-05 22:26:48
yuuさんこんばんは。
いすみ市から家に帰る時
カーナビを入れていたのですが 全然知らない道ばかりで 迷ったかなと思っていたら こちらに出ました。
丁度よかったので 少し休憩しました。
木造の駅舎で 映画やドラマに出て来そうな 懐かしい感じの駅でしたね。
紅葉にぎわいそうですね。
いすみ鉄道も小湊鉄道も まだ乗ったことがないので
紅葉の時期に 乗ってみたいです。

はい、暑い時期を越して また元気が出てきて 花が沢山咲いています。
ハウスではないので 雨が続くと パックリひび割れてしまうのが残念です。

天候が不順ですので 気を付けて過ごして下さい。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿