日々あれこれ

デジカメ日記

双子のレッサーパンダ公開

2006-09-03 | 動物・生物


千葉市動物公園の レッサーパンダの風太君に 双子の赤ちゃんが産まれ 公開された。とても可愛い。



7月に千葉市動物公園に行ったときは 立ち上がる姿が見れなくて 残念だった。(テレビの映像より)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2006-09-03 20:55:44
風太くんの立ち姿は大変話題になりました。

あまりの人気ぶりに風太君、疲れて病気にならないのかなあ?なんて心配もしました。

子供は、かわいいですね

名前募集中でしたっけ

私の住まいは動物公園の近くなんです

でも、風太君が話題になってから行っていません

返信する
ひろりんさんへ (yoshi)
2006-09-04 07:48:38
本当に可愛いですね。お父さんの風太くんは 違う住まいの方に 移されたようですね。また千葉に行く時は 寄ってみたいです。

動物公園の辺りは 緑が多そうだし 千葉市街にも近いし 良い所ですね。  

返信する

コメントを投稿