日々あれこれ

デジカメ日記

酔芙蓉(スイフヨウ)

2015-09-11 | 



被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます

雨が上がり ようやく青空が見えました。ご近所のお宅の酔芙蓉(スイフヨウ)が咲いていました。朝咲き始めは白色で 夕方になるとピンク色になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2015-09-11 14:55:35
良く雨が降りましたね
今回もまた大きな災害になり胸が痛みますね
スイフヨウ、時間がたつにつれ色が赤く染まるお花ですね
明日から数日はお天気が続きそうで良かったです☆彡
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2015-09-11 22:31:36
yuuさんこんばんは。
大きな災害になってしまいましたね。
2日間ずっとテレビを見ていました。
千葉県はすぐに海に流れてしまいますが
大きな河川は怖いですね。

スイフヨウ咲き始めました。色が変わって 不思議です。

明日と明後日は鴨川合同祭があります。
館山から30キロちょっとですが 行ってきます。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿