日々あれこれ

デジカメ日記

城山公園の梅園(館山市)

2011-01-19 | 風景





























城山公園の展望台から見た 館山多目的観光桟橋





館山市にある城山公園の梅園に梅の花を見に行きました。紅梅 白梅両方が咲いていて綺麗でした。斜面には日本水仙も咲いていて 梅の香りと 水仙の香りが 気持ちよかったです。白梅はまだ蕾の木が多かったので 暫く楽しめそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寒いですねヽ(^o^)丿 (eiko6215)
2011-01-19 15:25:12

那須野路に雪が降り、寒さが続いています。
昨年は悲しい出来事があり、ブログはご無沙汰しておりました。
少しづつ元気を取り戻しようやく、ブログに手をつけました。

千葉の方は暖かいのですね、紅梅・白梅・水仙が綺麗に咲きだしましたのね。
花咲く春が待たれる気分で~す。
素的な画像を楽しみました。
返信する
こんにちは~ ()
2011-01-19 17:06:06
yoshiさん&奥さん
こんにちは~です


日中は穏やかで
良かったですがヤッパリ
朝晩は冷え込みますね
風邪&特にインフルエンザが流行って来てるみたい
ですから気をつけないと
いけませんね



私今日仕事が早く終わったので見て来ました
何日か前の郷土新聞に
写真&コメントが掲載
去れてた時寄り綺麗な
感じがしました
城山は桜は勿論の事
綺麗ですが梅や水仙
ツツジ等も綺麗ですね




5時だと真っ暗だったのに日が伸びましたねぇ~


今日も1日お疲れ様でした m(__)mお辞儀


失礼しま~す
返信する
eiko6215さまへ (yoshi)
2011-01-19 23:32:26
eiko6215さまこんばんは。
ニュースで栃木の映像が流れるたびに
あーeiko6215さまの方は 雪が降ってるなーと見ています。
寒さももう暫くの辛抱ですね。

ブログを拝見しました。
盆栽の梅 綺麗ですね。
大切にされていて 毎年咲くのが楽しみですね。
ブログ 長~~く続けましょう。

いつも見ていただき 有難うございます。
返信する
兎さんへ (yoshi)
2011-01-19 23:38:57
兎さんこんばんは。
熱海や水戸の梅園まで行かなくても
結構 城山公園の梅園もいいですね。
白は蕾が多かったですが 紅梅は見頃でしたね。
水仙も一緒に見れてラッキーでした。

雨が降りませんね。
畑もからからで 一雨欲しいです。
乾燥のせいか のども渇きますね。

今日も一日お疲れ様でした。
いつも見ていただき 有難うございます。

暖かくしてお休み下さい。
返信する

コメントを投稿