日々あれこれ

デジカメ日記

山本堰(やまもとぜき)の紫陽花(館山市)

2010-06-26 | 風景
























館山市山本にある山本堰(やまもとぜき)に紫陽花(あじさい)を見に行きました。堰(せき)の土手に ピンクの紫陽花だけが植えてあり 水面に映って とても綺麗でした。管理が行き届いていて 草刈もされていて 気持ちよく 堰の周りをウォーキングしました。鴨たちも相変わらず元気でした。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (祭愛人)
2010-06-26 17:58:40
yohiさん&奥さん
こんにちは~です



今日は雨が降ったり
止んだりでしたね
しかし
今日はムシ暑かったですねぇ~
スタミナ付けてどこもかしこもビンビンにしないとです




今日仕事が暇で休みだったので朝鯨の解体見に行ってから姪っ子&親を連れて
色んな場所の紫陽花を見て来ました
yoshiさんが丁度今日
ブログにここの堰を
載せて頂いたんで
ここの堰も見てきました
とても綺麗でした
有り難う御座いました
m(__)mお辞儀




今日&色々有った1週間
お疲れ様でしたm(__)mお辞儀
来週末はいよいよ夏祭りの始まりですねぇ~
今から楽しみです


返信する
祭愛人さんへ (yoshi)
2010-06-27 00:12:57
祭愛人さんこんばんは。
丁度紫陽花が見頃でしたね。
綺麗に草刈もされていて 歩道も整備されていて いいところですね。
堰の周りを一周してみました。
来年は河津桜も見に行きたいです。

本当に夏祭りいよいよですね。
今年も元気に写真を撮りに行かれたらいいな~と
とてもプレッシャーです。
また祭りの情報が分かりましたら 教えてください。

今日も一日お疲れ様でした。

いつも見ていただき 有難うございます。
返信する

コメントを投稿