日々あれこれ

デジカメ日記

四六時中さんでランチ(イオンタウン館山内)

2019-05-09 | 飲食・レジャー















連休中 子供達が帰って来たので イオンタウン館山の中にある 四六時中さんでお昼を食べました。どれも美味しかったです。孫も お子様うどんセット完食でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2019-05-09 13:54:28
連休はお孫さんも来ていましたか
賑やかでしたねみなさんと食事ができるのは嬉しいですね。
最近コメントを残さず帰ってきていましたすみません
さかなクン会いたいです。。
先日NHKテレビに出ていましたよ
好青年、優しくて大好きです!(^^)!
今月は後半から千葉大の検査が入っています
頑張らなくちゃです(^^;)
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2019-05-09 19:00:13
yuuさんこんばんは。
連休長かったですね。
子供達が帰ってきて 賑やかでとても楽しかったのですが
夫婦揃って 歯の治療中でしたので
ずっと歯科がお休みで 痛み出さないようにと 心配でした。

時代も令和になり 一連の模様をテレビで見るたびに 胸が熱くなりました。
30年前 平成になるときは
喪に服したり 営業を自粛したりしましたが 
今回は お祝いで山車やお神輿が出たりで 賑やかでした。

先日の夜 うちもさかなクンの放送見ました。
はい、私も大好きです。

千葉大の検査 お大事にどうぞ。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿