日々あれこれ

デジカメ日記

外房七福神めぐり・法興寺の大黒天(いすみ市岬町)

2012-12-24 | 神社・仏閣


仁王門






阿弥陀堂



大黒天



御朱印



薬師堂



いすみ市指定天然記念物「法興寺の大カヤ」


外房七福神めぐりで いすみ市岬町の法興寺(ほっこうじ)の大黒天にお参りし 御朱印を貰いました。有富出世の神さまとのことです。境内の大カヤが凄い巨木で感激でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (お玉(たまちゃん))
2012-12-24 14:06:24
千倉の事とか、地元民もあまり見たことのない写真の数々楽しませてもらってました。

外房七福神、ほんと知らない所が沢山あります。

このたびブログを新しくしました。
http://sippona5.blog.fc2.com/
にゃごにゃ5しっぽ隊andお玉というタイトルです。

これからもよろしくお願いします。
まねき猫さんにもよろしくお伝えください。
返信する
お玉さんへ (yoshi)
2012-12-24 16:36:57
お玉さんこんにちは。
新しいブログおめでとうございます。大変だったでしょう。お疲れ様でした。
相変わらずみんな元気そうで 可愛いです。
こちらこそ これからも宜しくお願いします。

富浦のにゃんだ!PARKも閉園してしまい
なかなかネコちゃんと触れ合えなくなってしまいました。
近くにネコのいる古民家カフェがあるので
また行ってみようと思っています。
ブログ楽しみにしています。

いつも見ていただき有難うございます。
返信する

コメントを投稿