日々あれこれ

デジカメ日記

ぱしふぃっくびーなす寄港(館山夕日桟橋)

2017-06-19 | 館山市の紹介


豪華客船ぱしふぃっくびーなすが 館山湾に入港してきました。












たてやま・ポートシスターズさん









歓迎式典









ブルーフレイムとダッペエ(館山市マスコットキャラクター)






渚の駅たてやまの展望デッキより


2017.06.19 豪華客船ぱしふぃっくびーなすが 館山夕日桟橋に寄港しました。大きくて 近くで見ると見上げるほどで 感動しました。出航のお見送りは 本日14:00で お見送りをお願いしますとのことです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくです (yuu)
2017-06-19 13:29:30
ご無沙汰していました
ほんとうに大きな船ですね
乗ってみたいですね。。
だんだん旅行も億劫になってきています💦
数日前にgooのブログが開けなくなった後に
パソコンを扱いすぎて不調になり東京から孫にきてもらい初期化してもらいました
やっと復活です!(^^)!
返信する
yuuさんへ (yoshi)
2017-06-19 15:30:18
yuuさんこんにちは。
先程お見送りに行ってきました。
テープが投げられ 汽笛が鳴り 感動しました。

身近にパソコンの得意な人がいると助かりますね。
調子が悪くなると どうにもならなくて 本当に困ってしまいます。
疲れますよね。
無事に直って良かったです。

そうなんです。大型客船のお見送りに行くたびに
乗ってみたいなー 旅行してみたいなーと思います。
なかなか難しいですね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿