日々あれこれ

デジカメ日記

南房パラダイスでハワイアンフェア(館山市)

2011-03-27 | イベント


アワビーズさんの演奏












ハワイアンバンド「ハナホウ」さんの演奏とフラダンス


















みんなで義援金を募金しました。


館山市の南房パラダイスで 東北関東大震災のチャリティコンサートの ハワイアンフェアが開催され 見に行きました。被災された方々を 元気に応援するためにも 我々も元気になりましょうということで 寒い中の熱演に 元気をもらいました。有難うございました。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ ()
2011-03-28 10:19:42
yoshiさん&奥さんこんにちは~です(^-^)/
この日は北風が強く寒かったですが画像を拝見すると沢山の人達で席が足らない位ですね
確か南パラはこの日位迄営業を自粛してたらしいですね!
でも営業を再開してこの様なイベントをおこなって沢山の人達が来ていただいて一人一人の気持ちで義援金が集まったて良かったですね そして一刻も早く災害をうけた皆様が元気を出してくれると良いですネU+203C
因みにアワビーズのボーカルさんは私が行ってるサーフSHOPのオーナーさんです! 歌も上手いですが楽しい方です…
寒い日でしたが楽しくハワイアンムードを満喫出来たみたいで良かったですネ!

失礼します
返信する
兎さんへ (yoshi)
2011-03-28 10:46:43
兎さんこんにちは。
今日も風が冷たくて なかなか暖かくならないです。
地震が起きてから 初めてのイベントでした。
大震災を応援する私たちも元気にならなければ という挨拶がありましたが
日本中元気になって 支援しなければいけませんね。
アワビーズさんは もっと大勢だそうですが
節電などの関係で この日はお二人でした。
お知り合いでしたか。歌もトークも上手いですね。
元気をもらいました。

いつも見ていただき有難うございます。
返信する
Unknown (ハッピーハナホウ)
2011-04-25 22:31:10
日々あれこれさん、いつも素敵な写真とメッセージありがとうございます。ライブの後オアフへ行き
ダンスそして他国の日本へ対する愛をたくさん学んできました。3日はロックシティでハナホウメンバー共々命を燃やさせて頂きます。またカメラをかっこよく抱えていらっしゃる日々あれこれさんにお会いできますときを心待ちにしていますアロハーアフイホー!maco
返信する
ハッピーハナホウさんへ (yoshi)
2011-04-25 23:45:39
ハッピーハナホウさんこんばんは。
海外の仕事お疲れ様です。
いつも写真を撮らせていただき ブログに使わせていただき 本当に有難うございます。
冷たい風が吹く 寒い日で 大変でしたね。
踊りを見せていただき 元気を貰いましたね。

日本中の皆さんが 気持ちも沈んでしまって
ガソリンや食品や日常品も水も買えなくて
パニックになっていたときに 
ライブを見せていただいて 気持ちの切り替えが出来たと思います。

用意された椅子も満席で 立ち見の人も大勢いましたね。
自粛自粛で経済も停滞してしまって・・・
そんな時に元気を貰えて 本当に素晴らしいライブでした。

海外からの支援や義援金が すごかったですね。
自分は被災していませんが
海外の人たちの暖かい気持ちが 本当に嬉しくて感激しました。

3日また見せて貰います。
また写真を撮らせてください。

いつもブログを見ていただき 有難うございます。
返信する

コメントを投稿