日々あれこれ

デジカメ日記

潮風王国でアート・フリーマーケット・イン千倉

2008-04-27 | 風景


駐車場もいっぱいで凄い人出だった。



布袋様?






ボゴタのコーヒー 今回はアイスコーヒーを注文したが美味しかった。



何のお店かな~と覗いたら カレーライスのお店だった。びっくり!



大阪から来た 「そらねこ」のコンサート 手拍子したりして楽しかった。



遊園地では 子ども達が楽しそうに遊んでいた。


南房総市千倉の潮風王国で アート・フリーマーケット・イン・千倉があり遊びに行った。凄い人出で駐車場もいっぱいだった。絵画やイラスト、オブジェに陶芸や染織、竹、ガラス、家具などの工芸品、アクセサリーやバッグ、手芸など手作り作品などなどの恒例のフリーマーケットだったが 野外ライブなどもあり ゆっくり楽しませてもらった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来店感謝 (シーバス)
2008-04-27 06:22:06
ボゴタの手伝いをしていたシーバスと申します。ご来店ありがとうございました。
返信する
シーバスさんへ (yoshi)
2008-04-27 09:15:35
シーバスさんお早うございます。
こちらのブログまで見ていただき
コメント入れていただき有難うございます。
今朝のシーバスさんのブログを見て
え~~!とびっくりしました。
知らなくて挨拶できなくて
とても残念でした。
シーバスさんイケメンでカッコイイですね。

今日は見ていただき
コメント有難うございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-27 22:57:50
潮風大国のフリーマーケット今年も盛況のようですね。食も手作り品も皆さん自分の好きなものを自信を持って紹介しているのがすごいです。カレーライスのお店面白いですね。
出店している人もお客も皆で楽しんでいるようで素晴らしい事です。
いつもよいものを見せて頂き有難うございます。
最後に蛇足ですが時々間違い漢字を載せてすみません。
自分で書かないので後で読むと違う字を載せてしまっていて恥ずかしいです。
送ったものの訂正の仕方が解らないのでそのままになってしまっています。
見苦しいものをお見せして申し訳ありません。
返信する
oさんへ (yoshi)
2008-04-28 06:26:27
oさんお早うございます。
とても賑やかでした。
色々なお店が出ていて
見て回るだけでも楽しかったです。

変換ミス 私もしょっちゅうです。
気にしないで下さいね。
いつもコメント入れていただいて
感謝しています。

いつも見ていただき
有難うございます。
返信する

コメントを投稿