日々あれこれ

デジカメ日記

農村レストラン・カントリーマム

2006-09-28 | 飲食・レジャー


南房総市三芳にある 鄙(ひな)の里の中の 農村レストラン・カントリーマムに寄った。丁度パンプキンケーキ作りの講習会が 開かれていた。



お奨めの 鄙の里膳と伏姫膳のサンプルがあった。地元の野菜がたっぷりで 美味しそうだった。



かき揚げ定食を注文した。エビのかき揚げもカラットしていたし 具沢山の味噌汁で 里芋やニンジン ごぼうや大根が柔らかくて 味がよくしみ込んでいて とても美味しかった。



かぼちゃのおはぎも食べた。(1個100円)中心にあずきのあんが入っていて 次がもち米 回りがかぼちゃのあんで とても美味しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o)
2006-09-28 17:36:22
雛の里は随分人で賑わったようですね。

写真のご馳走とても美味しそうですね。かぼちゃのおはぎも美味しそうで黄色がきれいですね。

かぼちゃのおはぎなんて珍しくて私も食べてみたかったな。
返信する
oさんへ (yoshi)
2006-09-29 09:07:00
私もかぼちゃあんのおはぎを 初めて食べました。すごいアイディアですね。全国的に広まるでしょうか。とても美味しかったです。
返信する

コメントを投稿