日々あれこれ

デジカメ日記

いこいの村たてやまで食事付き日帰り入浴

2013-10-30 | 飲食・レジャー





あわびの踊り焼き御膳



伊勢海老のお刺身御膳



いこいの村たてやま


いこいの村たてやまの 食事付き日帰り入浴のクーポン券を貰ったので 行ってきました。食事も美味しくて 展望風呂も気持ち良くて とてものんびり出来ました。楽しかったです。有難うございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (房総神輿人)
2013-10-30 19:53:17
こんばんわ~お疲れさまです
最上階の展望露天風呂の眺めはいいですよね

仕事で、配管修理をやりに行きましたが眺めが良くて、ついつい眺めてしまいますね

時間が、限られての仕事ですので、チェックアウトからチェックインまでの五時間しかないから、昼飯ぬきの追い込み仕事をやった事を思い出しますね

釣り人ばからにをとられてしまい怒らてね

終わったら、浜に行っていいと言われてしまってね

毎日の掲載撮影ご苦労様です
返信する
房総神輿人さんへ (yoshi)
2013-10-30 20:31:35
房総神輿人さんこんばんは。
家では小さい風呂ですので 眺めのよい大浴場は 気持ちがいいですね。
日帰りでしたが ちょっとした旅行気分が味わえました。
料理も美味しかったです。

今日も一日お疲れ様でした。
いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿