日々あれこれ

デジカメ日記

小学校の運動会(館山市)

2017-05-31 | イベント















近くの小学校で運動会があり 見に行きました。晴天に恵まれ 素晴らしい運動会でした。子供達の 元気で一生懸命な姿に感動しました。我が家の子供達が小学生だった頃を思い出し 胸が熱くなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-05-31 13:25:08
我が家の近くに小学校がありますが暑い日に
運動会でしたよ
昔の運動会と随分様子が違ってきましたね。
子供たちもこのような時代があったのですよ。。

息子も今ではおっさんになって
わたくしは婆さんになってしまいました
時代の流れが早く感じます💦
yuuさんへ (yoshi)
2017-05-31 16:31:44
yuuさんこんにちは。
このところ暑い日が続いていていますね。
知っている子供もいないのですが
運動会を見に行ってみました。
みんな一生懸命で頑張っていて感動しました。
本当に あっと言う間に 年を取ってしまいました。
昔はフィルムのカメラで
デジカメみたいに 何枚も撮れなくて
よーく狙って 大事に取りました。

もっとさかのぼって 自分の運動会の思い出は
同じ列にいつも足の速い子がいて 頑張っても勝てなくて がっかりでした。
色々思い出しますね。

いつもブログを見ていただきコメント有難うございます。


コメントを投稿