日々あれこれ

デジカメ日記

長福寿寺で 縁結び 恋愛成就 夫婦円満祈願(長生郡長南町) 

2014-12-22 | 神社・仏閣


長福寿寺山門



本堂



吉ゾウくん



結愛(ゆめ)ちゃん






ハート型の絵馬






おみやげ処 吉ゾウくんのお庭



おみくじ



紅花(ベニバナ)が沢山植えられていました。


長南町にある長福寿寺にお参りし 夫婦円満を祈願しました。以前 紅花フェスティバルの時 見に行ったことがありましたが ゾウが置かれてからは 初めてでした。大きな吉ゾウくんと結愛(ゆめ)ちゃんが 可愛かったです。足を撫でてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長福寿寺 (笛男)
2014-12-23 07:34:13
撮影お疲れ様でした。

ゾウさんにハートの絵馬!
カワイイですね~~。
若いカップルにはイイかも知れません。

パオォ~~ン
返信する
笛男さんへ (yoshi)
2014-12-23 08:05:44
笛男さんお早うございます。
今日は穏やかないい天気ですね。

はい、若い女性たちが 何組も訪れていました。
売店も充実していて 色々なお守りなど 沢山ありました。
ぐるっと千葉にも紹介されていたので
ゾウさんに 会いに行ってきました。
本当に可愛かったです。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿